ここでは、「アヘ顔トイレットペーパーが色々とひどい。」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon








色々と観覧注意

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51246298.html

>新堂エル氏の大人向けコミックス「TSF物語」【AA】の発売をお伝えしたけど、出版社特典が描き下ろしの「アヘ顔トイレットペーパー」になってる(お店限定)。「私の顔を使って……下さい」、「もう…口に入らな…♥」などセリフ入りで、私のお口に出して→こんなにタクサン→もっと頂戴な、口で受け止める「アヘ顔」をプリントしたトイレットペーパー。







女性化した主人公がヤられまくる新堂エル氏の大人向けコミックス「TSF物語」【AA】の発売をお伝えしたけど、出版社特典が描きおろしの「アヘ顔トイレットペーパー」になってる。もりべさんによるとアキバでは『オータムリーフ、K-BOOKS、たちばな書店、メロンブックス、COMIC ZIN、コミックとらのあな、書泉ブックタワー』で配布みたい(個数限定・先着順。もう無いかも)。

TSF特典のアヘ顔トイレットペーパーは、作者の新堂エル氏はTwitter(写真付き)で『基本的に口で受け止めてる絵ばっかです。アレでもアレでも塗っちゃって下さい。つ、使い辛れぇえ…』と書かれていて、「私の顔を使って…下さい」、「もう…口に入らな…♥」、「もっと欲ひぃれす♥」 などの「アヘ顔」セリフ入りのトイレットペーパー。


oh......

マジで使う人は世の中にはいるんだろうなあ


関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/645-94f406d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
