ここでは、「アニメ化決定「俺の妹」6巻発売 平積み45面展開・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日の一言】
みなさんこんばんは。

いやあ、最近暑いですねえ・・・
私は暑がりなのでクーラーをもうつけちゃってます。
 
ですが、天気予報ではもうすぐまた寒くなるという・・・ 勘弁してくれえ

【2ちゃんねる】

iPadもSoftbankから販売確定、docomoのMicroSIMはどうなんの? [ニュー速クオリティ]さん
ねえauは? auはどうなの!?

【ヤンデレ】 ヤンキーの女がデレデレするのって最高に萌えるよな [ニュー速クオリティ]さん
ヤンガスw

トイレに紙が無くてtwitter経由で届いたという話 [ニュー速VIPブログ]さん
twitterすげええええええええええ

神と呼ばれる AKB48最強のファン 『TO(トップオタ)』 がTV出演!! [ニュー速VIPブログ]さん
全員メガネwww どこの五つ子だよ

辻希美、娘(2歳)に賞味期限切れのヨーグルトを食べさせる! [ニュー速VIPブログ]さん
二日ぐらいいいだろwww

音楽ってさ、すごいよね [VIPPERな俺]さん
なんなんだこのスレは・・・ 本当にVIPか?

最強の矛と最強の盾が激突したらどうなるの? [カナ速]さん
エラー起こす

サントラが素晴らしいアニメ [カナ速]さん
>true tears
わかってらっしゃる

【3次元】美人の画像クレ [カナ速]さん
目の保養スレ 36と37がいいなあ

エヴァのAVがクオリティ高すぎワロタwwww [妹はvipper]さんは
また懐かしいものをw

ヤフオクで人身売買www [妹はvipper]さんは
マジだったwww 探偵ファイルの人か・・・

【アニメ・ゲーム】

Japanese Schoolgirl Confidential 「セーラー服女子高生は最高にクールだ!」 [アキバBlog]さん
なんぞこれwww 外人さん向けの本かな?

アニメ化決定「俺の妹」6巻発売 平積み45面展開 [アキバBlog]さん
すげえ・・・ アニメ化するっていうと、やっぱり売れるんですかね

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6 (電撃文庫 ふ 8-11)
伏見 つかさ
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 2

日本一ソフトウェアさんの株価が暴騰! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
株のことはよく分かりませんが、損してるところだけ見ると、決してやりたくないなと思います

海外ファンにより製作された実写映画『ストリートファイター:レガシー』 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
なにこのクオリティw

まずはプレイ! 日本一のAVG『セカンドノベル』体験版を電撃オンラインで公開
>本作は、“青春-自己-探索-ミステリアス-認識-アドベンチャー”と銘打たれたテキストアドベンチャーゲーム。
だそうです。 絵柄はなかなか私の好みです

セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~ 特典 ファーストノベル文庫付き
日本一ソフトウェア (2010-07-29)
売り上げランキング: 72

PSP版『CHAOS;HEAD NOAH』のオープニングムービーと基本情報を紹介!
OPムービーは良さげです

ひきこもった父を娘の愛で救えッ!「おたくの娘さん」コミックス第8巻発売 [アキバOS]さん
しばらく読んでなかったけど、もう8巻・・・だと?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/66-c8176731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
