ここでは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破BD/DVD カウントダウン開始・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今日の一言】
ああ・・・月曜日は疲れるなあ・・・

【2ちゃんねる】

女のすっぴんの恐ろしさは異常 [ニュー速クオリティ]さん
おい73はマジなのか? だとしたら化粧ってすげえ・・・

Apple、Flash代替技術「Gianduia」を開発 [ニュー速クオリティ]さん
AppleさんどんだけFlash嫌いなんスかwww

【速報】あかさん、NHKから指名手配 [ニュー速クオリティ]さん
あかさんすっかり有名人だなw

【超速報】新型ボーカロイドが発表されました [ハム速]さん
なんか批判の意見が多いなあ・・・

部屋に一人でいるときとか、どんな独り言や奇声発してる? [ニュー速VIPブログ]さん
だいたい、特殊能力系の妄想をよくします

iPad買う奴いる? [VIPPERな俺]さん
SIMフリーだったらなあ・・・

女の人は彼氏が非童貞だったら嫌じゃないの? [VIPPERな俺]さん
なんと興味深いスレ

ポケモン新作御三家シルエット公開 [妹はvipper]さんは
みんな真面目に考察してるなあ・・・

ここにゴスロリっぽい服があるんだが [妹はvipper]さんは
すげえ・・・ 顔が映らなければいけるな・・・

【アニメ・ゲーム】

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破BD/DVD カウントダウン開始 [アキバBlog]さん
あと17日ですか。 これは凄い数売れつと思います。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
キングレコード (2010-05-26)
売り上げランキング: 1

機動戦士ガンダムに登場する「ボール」のパロディー同人誌 サンダーバード風 [アキバBlog]さん
ボールwww

ソニー、320億円の営業黒字へ上方修正 ゲーム部門の損益改善 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
よかったよかった

GKが杏野はるなさんのブログに突撃して返り討ちにwwww [オレ的ゲーム速報@刃]さん
すげえ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/68-bb43b772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。