ここでは、「PS3でエロゲ発売!!!・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
みなさんこんばんは。

After…|MS PICTURES | mints(ミンツ) 公式ページ
真章 幻夢館|MS PICTURES | mints(ミンツ)

やったー PS3でエロゲができるよー\(^q^)/

おいおい・・・マジかよ・・・
DVDPGとは違い、どこでもセーブが出来るようです。
まさかとは思うが、HD画質だったら最強じゃね?

真章・幻夢館  BDゲーム [Blu-ray]
GPミュージアム (2010-05-21)
After… BDゲーム [Blu-ray]
GPミュージアム (2010-05-21)

【2ちゃんねる】

世界でただ1人!どんなAAでも忠実に表現できる男だよー!! [妹はvipper]さんは
ワロタw ここまで体張ってるの久々に見たw

職場の冷凍庫で卑猥なものを発見したwwwww [妹はvipper]さんは
ああ・・・間違いなくアレだ・・・

「1人で学食に行くと友達いないことがバレる」…便器の上で弁当を食べる女子学生 [ニュー速VIPブログ]さん
いや、さすがにネタだろwww

ボルボの世界初「追突自動回避システム」、デモで作動せず追突事故 [働くモノニュース ]さん
やっちまった・・・って感じだな

【2次元】巫女のエロ画像ください!! [カナ速]さん
やっぱり巫女さんはいいなあ・・・ 18禁注意

チンギス「はぁ…ん…」 [VIPPERな俺]さん
クソッ・・・こんなスレで・・・

国語の教科書の思い出 [VIPPERな俺]さん
ごん・・・お前だったのか・・・

iPadで日本の漫画が読めない? 特にジャンプ系は全滅か? [ニュー速クオリティ]さん
マジかよ。 まったく意味ねえじゃん・・・  林檎さんきびしいっす

アメリカ職業ランキングベスト10 夢ありすぎワロタ [ニュー速クオリティ]さん
理系分野が上位にきてる。 2位のソフトウェアエンジニアは日本じゃ絶対ありえないな

日本、アジア初となるステルス戦闘機を自主開発か [ニュー速クオリティ]さん
本当かよ。 マジだったらうれしいんですけど

オレンジレンジとかいうバンドが引退 [アルファルファモザイク]さん
すげえ懐かしい。 でも凄く儲かったんでしょうね

なんでこのライトノベル人気あるの? [アルファルファモザイク]さん
とらドラより田村くんのほうが好きです^q^

【アニメ・ゲーム】

『Angel Beats!』 ガルデモ「Thousand Enemies」初日(フラゲ日)デイリーで4位 約8000枚? [今日もやられやく]さん
なかなか売れてるんじゃないですか。

『みつどもえ』サブキャラ設定画公開 他 [今日もやられやく]さん
たのむからみつどもえ上手くやってくれよ・・・

完全ミク色「初音ミク -Project DIVA-2nd」本体同梱版 予約開始告知 [アキバOS]さん
ミクっていつまでも勢いが続いててすげえな


任天堂社長「『ソフトウェアに対して対価を支払うことは無意味だ』という考えが広く広まりつつあることに対して恐怖を感じている」 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
そうやって開発者にお金が入らなくなっていく・・・ マジコンはいかんだろう

「オレンジ一色、ヱヴァ専門店状態です!」 [アキバBlog]さん
すげー エヴァ一色じゃん

のちに「ルーピー」と呼ばれる鳩山も登場する国会コメディ同人誌 「ポッポリズム」 [アキバBlog]さん
クソッ 絵が可愛い・・・

Xbox 360版「MHF」クローズドβテストは5月13日に開始
へえ・・・5000円きってるのかあ・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/70-97f9e4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
