ここでは、「ガンプラメインのアニメ『機動戦士ガンプラビルダーズ ビギニング』が制作決定・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日の一言】

みなさんこんばんは。

ガンプラメインのアニメ『機動戦士ガンプラビルダーズ ビギニング』が制作決定 [今日もやられやく]さん


え?

おいおい・・・マジかよ・・・ 新しいファン層をつかみたいのは分かりますが、大丈夫だろうか。

プラモ狂四郎みたいなノリなんだと思うな

【2ちゃんねる】

色画用紙でおよめさん作ったよー [妹はvipper]さんは
うめえええええええええええええええええええええええ

女の子はエッチな目で見てくる男がスグわかる「気持ち悪い視線」「あ、いま胸見たな、とかわかる」 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
マジかよ・・・ そんなにばれるのか・・・

ゴキブリには洗剤! その他、対処法ある? [働くモノニュース ]さん
え? 私は普通に丸めた新聞紙で叩き潰します

無職(71)が雨宿りをしていた女子中学生(15)に声をかける→セックスフレンドへ… [カナ速]さん
71歳でも性欲はあるのか・・・

男性からみた生理的に受け付けない女の特徴 [カナ速]さん
人の悪口言う人はヤダなあ

日本の怪物って海外の怪物に通用する強さなの? [カナ速]さん
麒麟最強

一番狂気的なアニメってなんだ? [カナ速]さん
>HAPPY TREE FRIENDS これは確かにヤバイ

南極観測隊って年収1千万以上だってよwwwwwwwwww [VIPPERな俺]さん
大変な仕事なんだからもうちょっともらってもいいだろwww

けいおん大好きな教授が作った小テスト [ハム速]さん
大学教授すげえ ユーモアがあるな

【ラブプラス】寧々さんが公式でビッチ [ニュー速クオリティ]さん
あーあ やっちまったな

ラブプラス+
ラブプラス+
posted with amazlet at 10.05.13
コナミデジタルエンタテインメント (2010-06-24)
売り上げランキング: 15

ドーナツとラーメン、居酒屋風・・・ 狂った学校給食 [ニュー速クオリティ]さん
仙台・・・

エロゲのお勧めを教えて下さい。死ぬ前に一度やってみようと思います。 [ニュー速VIPブログ]さん
あ? Ever17はエロゲじゃねえよ切れんぞ

違和感ないwww [アルファルファモザイク]さん

【アニメ・ゲーム】


「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」の発売が7月8日予定と発表--ストーリー紹介ムービーも公開中
さて、今回は大丈夫なんでしょうか・・・色々と

白騎士物語 -光と闇の覚醒-
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-07-08)
売り上げランキング: 4

新生ガルデモのゆいにゃんが歌う「Thousand Enemies」早くも発売 [アキバOS]さん
ジャケットがいいな

ソニーゲーム事業が大ピンチ!?570億円も損失があることが発覚!! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
がんばれソニー

PSP2がついに来る!!??…E3にて発表の噂!! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
本当でしょうかねえ・・・ 任天堂も3DSを発表するらしいですからね

今のけいおん世代の子ってカセットテープとか知ってんのかね? [今日もやられやく]さん
流石にカセットテープぐらいしってるでしょ

例のけいおん!!オナホール 「モロパクリです(笑)」 [アキバBlog]さん
パクリすぎワロタwww

マンガで分かる心療内科1巻 「ペドもロリコンも2次専もっ!!」 [アキバBlog]さん
この漫画は非常に面白いと思います
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/71-ee6b5ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
