ここでは、「プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌 売れすぎて再販・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
みなさんこんばんは。



トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2のTVCMが公開されたようです。

TVCMとか気合入れすぎだろ

まあ前作がけっこう売れたのもありますけどね。



【2ちゃんねる】

お前らの力でこのおっさんを幸せにしてくれ [妹はvipper]さんは
ワロタw よく顔見せるなw

パンツつくったwwwwwwwwww [妹はvipper]さんは
そんなことより筋肉やべえwww

ドラゴンボールの豆知識 [妹はvipper]さんは
確かに筋斗雲は後半出てこない

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1476220.html [ニュー速クオリティ]さん
なにこのご褒美。 男がやったらどうなるんだろう・・・

ノルウェーの刑務所がヤバイ、とにかくヤバイ [働くモノニュース ]さん
刑務所じゃねえwwwww 快適すぎ

木陰・・ ラムネ・・ 夏の独特の匂い・・ 秘密基地・・ [カナ速]さん
夏休み中の学校のプール帰りとか好きだなあ

ア  ニ  メ  に  し  た  い  ゲ  ー  ム [カナ速]さん
Ever17 絶対に無理だが

卵かけご飯ってなんであんなにおいしいの? [VIPPERな俺]さん
白身さえ無ければ・・・

昔の美人の画像 [ハム速]さん
35可愛すぎわろたw 三次>>>>>二次 の時代だな

ついにコーエーがトチ狂った 新作「戦国アンジェリーク」発表 主人公は織田・アンジェリーク・信長 [ニュー速クオリティ]さん
コーエーやっちまったな・・・

オナマス・痴漢男の作者の漫画が集英社のHPで公開中 [ニュー速クオリティ]さん
きたあああああああああああああああああ サイトが閉鎖されて何ヶ月かたって、デビュー
オナマスと痴漢男は最高だった・・・

プロ漫画家が新人の投稿作をネットで配信・晒しあげてボロ糞にこきおろす [ニュー速VIPブログ]さん
もう人として駄目目だな

『人間が水の上を走る』ことは可能だった! 実際に実証した動画が海外で話題に! [ニュー速VIPブログ]さん
すげえええええええええええ けど絶対トリックがあるよな

【アニメ・ゲーム】

本日発売の『FFXI』ベストコンピアルバムをドドンと80名に読者プレゼント!
>このアルバムは、MMORPG『ファイナルファンタジーXI(以下、FFXI)』シリーズ作品のBGMから、ファン投票によって厳選された楽曲27曲を収録したCD。
だそうです

FINAL FANTASY XI 8th Anniversary-Memories of Dusk and Dawn
ゲーム・ミュージック
SMD (2010-05-12)
売り上げランキング: 46

モンスター級リボルテック!「ゲッター號」&「エヴァ2号機 ザ・ビースト」発売 [アキバOS]さん
稼動範囲とかどうなんだろ

キスシスのED「Our Steady Boy」発売! 明日16日に秋葉原で握手会も [アキバOS]さん

「超次元ゲイム ネプテューヌ」 さすがゲイム業界!おっぱいも3次元 [アキバOS]さん
さすがだぜ

『株式会社5pb.』が株式譲渡でドワンゴ等と企業のグループ化を決定! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
千代丸さんイケメンすぎ

『神のみぞ知るセカイ』キャラクターデザインは渡辺明夫氏(代表作:化物語) [今日もやられやく]さん
こっちもアニメ化かあ・・・ どうなるんだろうな

ドイツでも『けいおん!!』が拡張されてるみたいだね [今日もやられやく]さん
ドイツにまでとかけいおんすげえええええええ

プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌 売れすぎて再販 [アキバBlog]さん
プロがエロ同人誌とか・・・ エロい
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/72-400591a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
