ここでは、「マジキチ商品「冷やし縞パン」が今年も発売。」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





需要あんのかよ・・・・・・

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51286225.html

大人のデパートM's秋葉原店が、10周年記念イベント「納涼しまぱん夏祭り」で、昨年(2010年)夏にアジアを震撼させた『冷やし縞パン』を、約1年ぶりに販売した。エムズスタッフブログの紹介は『あの商品がついにエムズに帰ってキターー!!』 で、縞パン+ミルクセーキの100セット限定800円が、その日のうちに売り切れ間近になったっぽい。







大人のデパートm's秋葉原店10周年イベント「納涼しまぱん夏祭り」が28日に始まり、昨年(2010年)夏にアジアを震撼させた『冷やし縞パン』を、約1年ぶりに販売した。

昨年(2010年)夏に販売してた「冷やし縞パン」は、冷蔵庫で冷やした縞模様のパンツを専用カップに入れたもので、水色縞パン、ピンク縞パン、緑縞パンの3種類。その時は普通の縞パンの10倍以上の売れ行きで全色完売になり、台湾や中国のネットニュースでも取り上げられた。

27日のm's秋葉原店は開店10周年記念イベントでは、店頭には『おかげさまで10周年』ポスターや『BACK TO THE 冷やししまぱん 飲んでもかけても素敵な濃厚ミルクセーキ付』ポスターを掲示し、キュゥべえっぽい着ぐるみの人が『m's名物、冷やし縞パンいかがですかー、限定100枚』とか呼び込みしてて、縞パン+ミルクセーキの100セット限定・800円が、その日のうちに売り切れ間近になったっぽい。


なにに使うかは想像もしたくないな。

せいぜい汗を拭くためのタオルぐらいに使う・・・・・・のであっってほしい。
関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/723-6afa62e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。