ここでは、「【雑記】「水月 弐」がなんかやべえ。」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



みなさんは水月という作品をご存知だろうか。



私はこの作品が大好きであり、プレイ当時はぞっこんでした。
ちなみに発売は2002年です。


で、その続編が発売するらしいという情報が、今年の早いうちに入りました。
7年前に発売されたゲームが、今頃続編を出すなんておもいもしませんでした。
しかしながら、水月の原画家とシナリオライターは会社を退社していて、いまはCAFFSというブランドを立ち上げています。

つまりは、水月の続編をこの二人は作れないということです。
続編では恐らく、原画とシナリオライターは別な人間が担当するだろうということはわかってました。


そして、その水月の続編がこれ↓





みなさん、おわかりだろうか

ずいぶんと水月とは作風が違うように感ぜられます。

正直、画像を見た時ちょっとビビリました。
なんか皆暗くね? ひぐらしみたいじゃね?

連続怪奇事件でも起こりそうな奮起を醸しだしております。
この続編については、水月をご存じの方はいろいろな思いを抱くかと考えます。

私は・・・・・・うん・・・・・・

以上、雑記でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/733-fa5c1c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) |
