ここでは、「Angel Beats! ゆり同人誌 「私だけで…発情しなさいっ」・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
おかしい・・・最近麻雀でまったく勝てません・・・
雀龍門でやってるんですが、まったく勝てない・・・

前まではこんなこと無かったのに。 まあ、また頑張ります。

【2ちゃんねる】

【口蹄疫】 宮崎の種牛を一元管理している家畜改良事業団の肥育牛から口蹄疫感染例が [痛いニュース(ノ∀`)]さん
あああ・・・洒落にならん

ついに盗撮で逮捕されて実刑くらって帰ってきたけど質問ある? [働くモノニュース ]さん
やはり教育が重要なのか・・・

月と金星がきれい [働くモノニュース ]さん
あ、ホントに綺麗だ。 最近まともに空なんて見ること無いからなあ

女が彼氏との別れを決意する理由 一位「将来が見えない」 [カナ速]さん
>2位 ほかに好きな人ができた 16.6%
なん・・・だと?

ブラックジャックって言ってみれば資格無しの無職だろ? [カナ速]さん
ブラックジャック面白いですよね

読書家なお前等が「ねーよwww」って思った小説を教えて [カナ速]さん
となり町戦争、図書館戦争は読んだ事あるけど、図書館戦争は面白かったな。 となり町戦争は・・・

彼氏のパソコンがださい Macの方がおしゃれ [VIPPERな俺]さん
なんでも自分の価値観を人に押し付けるのは良くないと思うな

「これが・・・天才か・・・」と思った瞬間 [VIPPERな俺]さん
ジョン・フォン・ノイマンを知ったとき

日本の里画像集めようぜ。 [ハム速]さん
白川郷は二回行った事ありますけど、また行きたくなる場所ですね

【口蹄疫】フジテレビが畜産農家を無許可で撮影。新たな感染源になる可能性が [ニュー速クオリティ]さん
なんで無許可でこんなことするんだろう

NHKBS2「萌える!泣ける!燃える ゼロ年代 珠玉のアニメソングSP」 8月に3時間放送 [ニュー速VIPブログ]さん
まじかよ 絶対見ます

【アニメ・ゲーム】

UMDで遊べる18禁ゲームがそこそこ充実してきたようです [オレ的ゲーム速報@刃]さん
ああ・・・次はBDだ・・・

小中学生の携帯型ゲーム所持率7割超、麻雀や大人向けアダルトゲームも遊んでる [オレ的ゲーム速報@刃]さん
エロゲはともかく、麻雀は金かけないなら別にいいだろ

男の娘がアキバを歩く様子を観察してみた [アキバBlog]さん
男の・・・・・・娘?

Angel Beats! ゆり同人誌 「私だけで…発情しなさいっ」 [アキバBlog]さん
ワロタw もう出てるのかw

『ニーア』カイネの鎧武者コスチュームを下から覗くとおっぱいが丸見えに!
ああ・・・いいおっぱいだ

ニーア レプリカント
ニーア レプリカント
posted with amazlet at 10.05.17
スクウェア・エニックス (2010-04-22)
売り上げランキング: 14
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/74-dc9776bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
