ここでは、「神から生まれ出た人類と機械が対立しあうRPG Wii 「ゼノブレイド」 のバトル動画がついに公開!!・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
最近携帯電話の充電が早く切れてしまいます。
充電をフルにしても、三日も持ちません。
そろそろ買い時かな・・・   でもauだし・・・

【2ちゃんねる】

アニメで作画崩壊している画像ください [妹はvipper]さんは
けっこういっぱいあるなw ガンダムは仕方ないだろ・・・

フランスで高校生やってるけど質問ある? [働くモノニュース ]さん
フランスか・・・ イメージ的にはご飯が美味しそうですね

ED曲の良いゲームってなんだ? [カナ速]さん
つよきすエンディングは確かにいい。

萌えアニメにありがちな「ねーよwww」って展開 [カナ速]さん
同じ高校に超おばかと超天才

【149枚】1920×サイズの壁紙貼ってくださいませんか? [カナ速]さん
枚数が多いな・・・ でもこのサイズはなかなか無くて重宝します

幽霊って科学的に否定されてるだけで科学の域を超えた「何か」は存在するよね [カナ速]さん
科学ですべて証明できるかもしれないけど、ちょっとくらい不思議があってもいいと思います

PS3「torne」神アップデートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 長時間録画と追いかけ再生に対応 [ニュー速クオリティ]さん
だんだん便利になっていきますね。 これでPS3にも勢いがついてくれればいいのですが

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
posted with amazlet at 10.05.19
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-03-18)
売り上げランキング: 14


viploader終了のお知らせ [ニュー速クオリティ]さん
見るたびにこの女性は誰なんだと思ってましたが、やっと解決しました

もう恥ずかしくて学校行けない。死にたい [ニュー速VIPブログ]さん
そうだと思ったよwww

外国人制作の全ヒロイン障害者のギャルゲ 『かたわ少女』 、 日本語に対応し新たにリリース [ニュー速VIPブログ]さん
これ製作されたのって結構昔だよな。

この写真、実はかなりトリミングされててな [アルファルファモザイク]さん
えー そうだったのか・・・

センスあるお手紙。 [アルファルファモザイク]さん
センスあるけど請求書かよwww

【アニメ・ゲーム】


神から生まれ出た人類と機械が対立しあうRPG Wii 「ゼノブレイド」 のバトル動画がついに公開!! [ニュー速VIPブログ]さん
普通に面白そうなんですけど

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き
任天堂 (2010-06-10)
売り上げランキング: 6

ゆとり世代の忍者マンガ 恋忍1巻 「ダメだ…この漫画…ヘンタイしか出てこない…」 [アキバBlog]さん
なにこのマンガ面白そう

『ファイト一発!充電ちゃん!!CC』体験版を期間限定で配信
期間限定となっているのでお早めに

セガ、謎の予告サイト正体は『バーチャロン フォース』Xbox 360で復活! [オレ的ゲーム速報@刃]さん

Xbox 360版『FF13 ヴェルサスXIII』検討発言に外人困惑、海外でも話題に [オレ的ゲーム速報@刃]さん
おいおい・・・ まじかよ

PSP2はタッチ対応でデュアルカメラ、4コアCellの超ハイスペック!!   …かも [オレ的ゲーム速報@刃]さん
>PSP2は4コアCellプロセッサ搭載
ねえよwww

またヌガセル? PS2版をリメイクした『もっと NUGA-CEL!』
>原作・シナリオに『To LOVEる -とらぶる-』脚本の長谷見沙貴さん、キャラクターデザインに『初音ミク』のデザインを担当した人気イラストレーター・KEIさんを起用
まじかよ

もっとNUGA-CEL!(限定版:「サウンドトラックCD」「ポストカードセット」同梱)
アイディアファクトリー (2010-05-20)
売り上げランキング: 91

『みつどもえ』追加キャスト発表、新人さん?が多いみたいだね [今日もやられやく]さん
アニメ楽しみです^q^

早速秋山澪ファンクラブ会員証を作った人  他小ネタ集30 [今日もやられやく]さん
そんなもんまで作って凄い気合だなw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/75-ba88c79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
