ここでは、「名作『Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)』 小説化決定!!・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今日のひとこと】
雨半端ねえ・・・
昨日は暑苦しかったのに。 しかも明日はまた暑くなるという・・・
どうしちまったんだ地球。

【2ちゃんねる】

日本中のデブに捧げる1000のメッセージ [妹はvipper]さんは
いや、だっておなか減るし・・・

スポーツ見てて震えた瞬間 [妹はvipper]さんは
WBC決勝のイチローは確かに、やばかった

陸上自衛隊准陸尉(51) 女装してケーキ店で注文しながらワンピースまくりあげ下半身を露出 [働くモノニュース ]さん
ワロタw どんなプレーだよw

2次元が恋人!とか言っちゃう男って結局生身の女の子に相手されないから逃げてるだけでしょ [カナ速]さん
圧倒的に情報量が違うからな・・・

最終回まで一気にみたことがあるアニメ [カナ速]さん
true tearsは一気に見た

ためになる麻雀漫画教えろよ [カナ速]さん
麻雀漫画はそういえば読んだことないなあ

雨にあう曲 あげてこうぜ [VIPPERな俺]さん
止まない雨

日本人が暴動起こすレベルの出来事ってどんなこと? [VIPPERな俺]さん
まだ豊かってことなのかな。 二次規制はマジでやばい

やる夫がデスクトップを改造するようです [ハム速]さん
懐かしいw 昔は色々弄ってたけど、最近はめっきりやらなくなったなあ

ロンドン五輪&パラリンピック のマスコットが可愛くない。目が一つ( ● ) [ニュー速VIPブログ]さん
え? 敵キャラじゃね?

初音ミク 「Vocalogenesis」 がオリコンアルバムデイリー1位を獲得!! 日本の音楽シーンの闇の中、ミクが最後の希望の光 [ニュー速VIPブログ]さん
ただでさえ天使のミクが

『寧々さんはやっぱり処女だった!』 と叫んで話題になった、筋金入りの『けいおん!!』ヲタク 小島騎手がエロゲ 『魔界天使ジブリール4』 をプレイ [ニュー速VIPブログ]さん
堂々としすぎて、逆にすがすがしいw

魔界天使ジブリール4
魔界天使ジブリール4
posted with amazlet at 10.05.20
フロントウィング (2010-04-23)

【アニメ・ゲーム】

とらのあなで「有葉イラスト展」 挿ってるイラスト1点。ほかは一般向け [アキバBlog]さん
この人の絵は好きだな

限定彼女2巻 「マニアックな視点で漫画を愛情深く語る有名ブロガーも推薦!」 [アキバBlog]さん
なにこの面白そうな漫画


祖父スポ号外 「エヴァローソンのその後を追跡調査!」 [アキバBlog]さん
まだちょっと生きてたのかw

『ブレイブルー コンティニュアムシフト』予約特典ドラマCDの出演声優からコメントが到着
なかなか豪華じゃないですか


【リリース】「ロックマン10」,“描いてみた”入賞作決定。壁紙も配信中
かっこいいなおいw

レウス装備を身にまといEDN-3rdを生き抜け--「ロスト プラネット 2」のPS3版専用DLCが配信!
モンハンかよ

ゲーム市場が世界規模で縮小 3Dテレビが流行らないとゲーム業界が終わる [オレ的ゲーム速報@刃]さん
もう飽和状態なのかな・・・ でも、まだまだだと思いますけどねえ

プラチナゲームズ稲葉さん「先に発売日を発表しているタイトルに他社がタイトルを同日にぶつける。これ、誰が幸せになるんでしょうか?」 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
確かに日にちが被りすぎ

名作『Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)』 小説化決定!! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
シュタゲまだまだ勢いあるなあ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/76-09327077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。