ここでは、「プリキュアのフィギュア出来良すぎワロタwwwwwwwwwww・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
今日は風が気持ちよかったです。
クーラーつけなくてもやっていけるような、いい風でした

で、今日のニュースは

トトリのアトリエ ゲーム動画第2弾公開!



クオリティ高すぎワロタ

発売日は6月24日 あと少しです。


【2ちゃんねる】

プリキュアのフィギュア出来良すぎワロタwwwwwwwwwww [妹はvipper]さんは
わあ・・・いい出来だなあ

やる夫で学ぶパソコンを軽くする方法【超基礎】 [妹はvipper]さんは
最近パソコンが重いので、こういうのは助かります

RPGの主人公の名前変える派?変えない派? [カナ速]さん
変えないです。 ギャルゲでも変えない

全身の筋肉を海綿体にしたら最強じゃね? [カナ速]さん
出血したら即死だな

鳩山首相「国際的に協力してしっかりと戦う」 韓国海軍哨戒艦沈没について [ハム速]さん
この人は何で・・・ ふう

初音ミクは女神 [ニュー速VIPブログ]さん
胸が熱くなるな・・・

秋葉原発の「トイレ男」世界的に報じられる [ニュー速VIPブログ]さん
そこまで話題になることかよw

【アニメ・ゲーム】


アニメ化決定「ヨスガノソラ」 穹ルートのコミックス1巻発売 [アキバBlog]さん
題名は聞いたことあったんですが、どんなお話なのかは知りませんでした

ヨスガノソラ (1) (角川コミックス・エース 282-1)
水風 天
角川書店(角川グループパブリッシング)

TVアニメ『AB!』劇中バンド・ガルデモのボーカルアルバムとサントラが発売決定
けっこうCD出るなあ

『セカンドノベル』体験版第2回を掲載! “アヤノ”が登場する“物語”とは……?
体験版はブラウザ上でプレイできるようです

セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~ 特典 ファーストノベル文庫付き
日本一ソフトウェア (2010-07-29)
売り上げランキング: 221


ピッチピチの桃尻!「真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツVer.」発売 [アキバOS]さん
いいお尻だ

週刊トロステーションで『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』特集!有料アイテムにお金をつぎ込む人も! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
なんというボロイ商売w

少年エース掲載の『日常』アニメ化 制作は京都アニメーション [今日もやられやく]さん
リークはマジだったのか・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/78-609a8e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
