ここでは、「ロリぷにガレージキット! レジーニャ!「ブログ妖精 ココロ」完成例レビュー・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
日曜日終わるのはえええええええええ

【2ちゃんねる】

誰でも美少女になれる方法発見したwwwwwwwww [妹はvipper]さん
怖いお面の人かwww

とりあえずプリキュアに変身して遊園地を守ってきた Part1 [妹はvipper]さん
まwwwたwwwwこwwwいwwwwつwwwかwwwww

平均報酬 1941万 民主の神仕分けで廃止が決定した宝くじ法人 [カナ速]さん
宝くじのおばちゃんはもっともらってもいいはず。 いくらもらってるかは知らないが

日本語を正しく使わない若者が増えてきてるっていうけど [VIPPERな俺]さん
時代と共に移り変わるものだと思います

これから長野のいわくつき廃墟「人肉館」に行くんだが・・・ [ハム速]さん
何ここ、こええええええええええええ

グーグルのトップがパックマン [ニュー速クオリティ]さん
一面すらまともにクリアできねえ

日本中央競馬会(JRA)のサイトで『エロゲ』のようなゲームが遊べる!! [ニュー速VIPブログ]さん
なんというエロゲw

「埼玉県にブラックホール出現!」、様々な憶測が飛び交う [アルファルファモザイク]さん
埼玉にいったい何がっ!

【アニメ・ゲーム】


ガスマスクガール1巻 「美少女が撲殺したり爆殺したりするバトルマンガ」 [アキバBlog]さん
ガスマスクとかwww 新しいなw


PSP『オレは少女漫画家』新たに判明したサブキャラやイベントCGなど公開!
題名からしてなんだこれw

そろそろE3の足音が…--編集部通信(5月21日号)
E3たのしみすぎるうううううううう

ロリぷにガレージキット! レジーニャ!「ブログ妖精 ココロ」完成例レビュー [アキバOS]さん
ブログパーツのあれかあ・・・ 絵はえーじさんだから覚えてます

ブログ妖精ココロ レジンキャスト製 1/6組み立てキット
コスパ (2010-07-25)
売り上げランキング: 18327

アイドルマスター 双海亜美・真美の誕生日、オフ会をする人まで登場! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
すげええええええええ なんという愛・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/79-f42f119f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
