ここでは、「美少女と日本刀 「萌え萌え 真・武器大全 刀の書」・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
月曜日から雨とかマジぱねえ

【2ちゃんねる】

おいwwwwマルフォイ何があったwwwwwww [妹はvipper]さんは
本当にマルフォイかよwww 変わり過ぎwww

日本人ってなんで異常なほど単純で流行に流されやすいの?自分をもっていないの? [カナ速]さん
出る杭は打たれるって間違ってるよな

ゲームが趣味の女の子っていいよね! [カナ速]さん
いいよね!

これなんてエロゲ?って思った時 [カナ速]さん
84いいなwww

ヨーロッパに来たけど日本尊敬されまくりワロタwwwwwwwwww [VIPPERな俺]さん
ずいぶん日本マンセーだなw 嫌いじゃないけどw

【緊急】風呂場の排水口に落としたオナホの救出方法 [ハム速]さん
親父グッジョブ

ラーメン二郎の魅力 [ニュー速クオリティ]さん
写真だけでお腹いっぱいです><

PSP『初音ミク Project DIVA 2nd』のOPがちょこっと公開!!さらにPS3『初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター』の発売日が6月24日に決定!! [ニュー速VIPブログ]さん
CG半端ねえw



【アニメ・ゲーム】


美少女と日本刀 「萌え萌え 真・武器大全 刀の書」 [アキバBlog]さん
刀というか、女の子のイラストが中心みたいです

体験版の評価が高い、「リアル妹がいる大泉くんのばあい」のパッケージ見本 [アキバBlog]さん
イラストがいいなあ・・・

発売直前『ファイト一発!充電ちゃん!!CC』の情報をまとめて掲載! 読プレも
イラストがえっちだなw


映画『嘘つきみーくん』エキストラ募集!! 入間先生&瀬田監督のコメントも!
映画化らめえええええええええええ

『ストIV』、闘劇決勝大会出場、ウメハラさんチーム決勝大会出場決定! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
とりあえずおめでとうございます

京アニ以外が『けいおん!』をアニメ化してたらどうなってたんだろ 他小ネタ集33 [今日もやられやく]さん
まあここまで人気でなかっただろうな・・・

映画『涼宮ハルヒの消失』 サンフランシスコまで見に行った人のレポ [今日もやられやく]さん
やはりアメリカが格がちがかったか・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/80-7bcf80b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
