ここでは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 フィルムカット 2ちゃんねる まとめ・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
雨はんぱねええええええええええ
降ったり止んだり、何なんだよ今週・・・
休みの日は降っていいけど、頼むから平日には降らないでくれ・・・

【2ちゃんねる】

そんな馬鹿な、的画像貼れ [妹はvipper]さんは
上から三番目はなんぞwww

近所のドコモショップが 2ch [妹はvipper]さんは
しっかりとネタになってるんだから、成功してるんじゃないかな

雨降ってて出掛ける気失せたから切り絵する [妹はvipper]さんは
切り絵上手すぎワロタw

人生で一番衝撃的だったゴキブリとの遭遇場面 [働くモノニュース ]さん
しょっぱなからうわあああああああああああ

"まるでゴルゴ13?" ライフルを見つめるプーチン首相 [働くモノニュース ]さん
睨まれたらもらすレベル

【NHK】ワンセグ付き携帯電話 テレビ無しでも「これ、ワンセグ見られますよね」受信契約が必要です
[カナ速]さん
NHKはんぱねえw

2ちゃんではよく見る意見だけど、さすがに無理があると思ってるもの [カナ速]さん
>3次元のキャラを指して
 ~~は俺の嫁

まあムリだな

ジャンル別に歴代ゲームの代表タイトルを上げるとしたら [カナ速]さん
エロゲは東鳩だろ

学生の約半分が、まったく本を読まない。 もう完全に日本終わってるな… [カナ速]さん
まあそこまで本を読ませようとしなくても・・・ 私は読書を娯楽の一環として捉えてますので、ゲームも読書も同じようなものだと思いますけど

【口蹄疫】台湾が宮崎県に義援金300万円を寄付! [ハム速]さん
ありがとう台湾

謝りに来たゆとり社員がなぜか缶チューハイ持って来た件 [ハム速]さん
そんなことをいちいち2ちゃんに書き込むコイツもコイツだなwww

ν速でオフ会とかやったら、どうなるの? [ニュー速クオリティ]さん
なんだかんだいって、普通のオフ会になりそうだな

お前らが取得した誰得な資格 [ニュー速クオリティ]さん
危険物の資格ってカッコイイと思います

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 フィルムカット 2ちゃんねる まとめ [ニュー速VIPブログ]さん
アスカの裸のフィルムすげえええええええええ

【アニメ・ゲーム】

とらのあな 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 発売日前に完売 [アキバBlog]さん
エヴァすげえ売れてるなw


「あたしたち、簡単じゃないよ!?」 パパのいうことを聞きなさい!3巻 [アキバBlog]さん
もう三巻か・・・ これもアニメ化しそうだなあ・・・

僕の妹エロ漫画 「僕の妹がこんなにエロいはずがない」 [アキバBlog]さん
僕の妹が~って流行ってるのかw

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』に『00』の2機体が登場! 新システムも公開
ケルディムかっこよすぎワロタ

人気シリーズ最新作「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~」発売へ
マジか

“ひげ独身”が帰ってきた!小山剛志 2ndシングル「僕だけの旅路」発売 [アキバOS]さん
ワロタw

僕だけの旅路
僕だけの旅路
posted with amazlet at 10.05.26
小山剛志
キングレコード (2010-05-26)
売り上げランキング: 261

CIRCUS新作『あるぴじ学園』の『萌えモン大賞』審査員になりました、みんなイラストの応募よろしくwwww [オレ的ゲーム速報@刃]さん
すげええええええええええええ

Xbox360にスヌーピーの超本格空戦STG登場!その名も『Snoopy Flying Ace』 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
誰得

レストラン「Denny's」の公式HPに『けいおん!』のキャラっぽいのがいる件 [今日もやられやく]さん
デニーズ何やってんだw

『Angel Beats!』OPフラゲ日デイリー3位で1.5万枚!!  そしてAKB48がSUGEEEEE [今日もやられやく]さん
クソッ AKB48は化け物か・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/81-4b8d92f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
