ここでは、「手ブラのタマ姉フィギュア 「今年もタマ姉たまんねえ!」・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
早くシュタゲ発売しないかな

【2ちゃんねる】

【二次元】夏を感じる画像をください [妹はvipper]さんは
ああ・・・もうそろそろ夏なのか・・・

若者の間に「ペットボトル症候群」増える [働くモノニュース ]さん
確かにコーラとかには角砂糖何個分入ってるとか、見ますもんねえ

微妙な間違いでキモオタをいらいらさせるスレ [カナ速]さん
80でワロタw

いまだに漫画化されてない部活ってあんの? [カナ速]さん
エロゲの主人公はだいたい帰宅部だな

アフリカのリア充にありがちなこと [VIPPERな俺]さん
はるか昔に似たようなスレを見たような・・・

おいしいパスタを食べるなら [ニュー速クオリティ]さん
パスタ美味そうだな

MEG×ヱヴァンゲリヲン、発売わずか20分で完売 [ニュー速VIPブログ]さん
あのフィルムはかわいそうだなw

「埼玉最強の中学生」 逮捕 [アルファルファモザイク]さん
恥ずかしいなおいw

【アニメ・ゲーム】


真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ 「可愛い」「本物すぎ」「ドキッとした」 [アキバBlog]さん
美人さんですな

手ブラのタマ姉フィギュア 「今年もタマ姉たまんねえ!」 [アキバBlog]さん
いったいタマ姉だけでいくら儲ける気だw

ToHeart2 向坂環 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
Max Factory (2010-05-27)
売り上げランキング: 9

PSP「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」イーカプコン限定先着特典決定!
これ売れるのかな・・・

ソニー、E3でPlayStation Networkの有料プレミアムサービス発表の噂、その名も『PSN+』 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
うーん・・・ あんまり魅力的じゃないなあ

基本無料のゲームサイトを利用した子供のトラブル急増、約20万円ものアイテム料金を請求されたケースもあった [オレ的ゲーム速報@刃]さん
何と言うか、紛らわしいですよね

『Angel Beats!』主題歌発売日デイリーは4位 やはり売り切れ効果か・・・ [今日もやられやく]さん
4位ってすごいじゃないか!

『HNK首都圏ネットワーク』 で年収140万・夢追うアニメーターの現場が放送 [今日もやられやく]さん
年収105万・・・嘘だろ?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/82-e1eb879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
