ここでは、「どんなエロサイト閲覧したのか、どんな検索をしたのか…全てチェックされるようになるぞー・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
みなさんこんばんは
今日は寒かったですね。

ところで、だんだん来期アニメの情報が出てきたようですね

拾い物



さて、「みつどもえ」くらいしか見るものが無いわけだが

なんか年々みるアニメの数が減っているような気がするな

【2ちゃんねる】

どんなエロサイト閲覧したのか、どんな検索をしたのか…全てチェックされるようになるぞー [働くモノニュース ]さん
あれ? これってものすごくやばい事なんじゃ・・・

カレーにジャガイモを入れますか? 51%が「入れる」と回答 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
できれば入ってないほうが好みです

進 学 校 に あ り が ち な 事 [カナ速]さん
東大進学10人で進学校か・・・

宇 宙 を 感 じ る 音 楽 [カナ速]さん
ジュピターはコスモを感じる

今の中学生ってほんと恵まれてるよな [VIPPERな俺]さん
エロ本を足でめくる経験くらい、今でもあるだろw

アレが入ってるフォルダにありがちな名前 [VIPPERな俺]さん
あれ・・・私いつ書き込みしたっけ・・・

ヤフオクで少女売買されてんぞw [ハム速]さん
ああ・・・うん

AKB48の熱狂的ファン5人が最新シングルを100万円以上購入! [ハム速]さん
もはやAKB48は宗教

【画像あり】ネットユーザ衝撃!! 顔の半分だけ化粧して女性が超大変身! [ニュー速クオリティ]さん
きゃあああああああああああああああああ

外人「ジャップの不良の格好ってダサ過ぎだろwww」 日本の不良が海外で馬鹿にされまくり [ニュー速クオリティ]さん
いまどきさすがにこんなやつらは居ないだろwww

『遊☆戯☆王』レアカードが100万円で落札! [ニュー速VIPブログ]さん
100万円かよ・・・ 遊戯王すげえ

【アニメ・ゲーム】

ポケットモンスターブラック・ホワイトの "伝説のポケモン” が発表!! [ニュー速VIPブログ]さん
なんというかっこよさ

ゴキブリ擬人化同人誌がきっかけでプロデビュー 「禁断のG擬人化!」 [アキバBlog]さん
ゴキブリを可愛いと思ってしまった・・・

1200万円で売り出し中。世界に1台しかない「痛フェラーリ」 [アキバBlog]さん
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

スクエニ、「FFXIII」デジタル写真集と「チョコボパニック」をiPad向けに配信
写真集か・・・

『リトルバスターズ!Converted Edition』がPSPに移植決定!
>本作では、PS2版にはなかったサブキャラクターたちの音声を追加収録し、全体の67%程度だった音声入りの台詞を約80%まで引き上げているという。
だそうです

美少女フィギュア「神姫」が舞う! PSP用アクション「武装神姫BATTLE MASTERS」を直撮りプレイムービーで紹介
メカ少女はあはあ

武装神姫 BATTLE MASTERS
武装神姫 BATTLE MASTERS
posted with amazlet at 10.05.30
コナミデジタルエンタテインメント (2010-07-15)
売り上げランキング: 81

「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」店舗別予約特典の情報を公開!
エロいなw

スクエニ社員「RPG の楽しさとは何か」を追求したという、某新作。個人的には少しガックリ。追求したのは売れるもの?(^^; [オレ的ゲーム速報@刃]さん
ゼノブレイド・・・か?

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き
任天堂 (2010-06-10)
売り上げランキング: 7

FF7のリメイクはFF13の10倍の時間がかかる [オレ的ゲーム速報@刃]さん
何十年だよw

イケメンゲーム会社社長「PS3はゲーム機として使ってる人が少ない」と苦言 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
あいかわらずイケメンすぎワロタw  あ、ちなみにEver17のBGMを作曲した人ね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/84-4b57fdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
