ここでは、「key 『クドわふたー』 マスターアップなのですっ! わふー(>ω<)・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
一週間ぶりの更新となります。 私事がひと段落ついたので、更新を再開しまーす

で、さっそくですが、今日は新型iPhoneが発表されましたね

Apple、新型iPhone 4発表 [ニュー速クオリティ]さん



ほとんどリーク通りのものとなっています。

あ~~~かっこいいなあ・・・ au・・・ あうには来ないのか・・・

【2ちゃんねる】
ヤフオクでネトゲのアイテム見てみたら異常だった [妹はvipper]さん
30万・・・だと? 0と1の集合に30万円・・・

ベジータ「おいカカロット!今日もけいおん!!が始まるぞ!」 [妹はvipper]さん
18あたりでワロタw 想像できん

とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた Part1 [妹はvipper]さん
またwwwこいつwwかwwww クソッ 溶け込んでやがる・・・

33歳女性「なんで同世代の男に“おばさん”って呼ばれなくちゃならないの?納得できない」 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
まだおばさんって歳じゃないな うん

母「たかし・・・C4、ここ置いておくからね?」 [働くモノニュース ]さん
なんつうカーチャンw 革命を起こせということなのか

標準語だと思っていた方言 [働くモノニュース ]さん
え? 1を見て驚いた アレって方言なのか

【2次元】同じ声のキャラが集合してる画像とかありますか? [カナ速]さん
釘宮のやつ好みだ

I love you←最も洒落た意訳をした奴が優勝 [VIPPERな俺]さん
>あれはトムではありません
ワロタw

ゲーム音楽について語ろうぜ [ニュー速クオリティ]さん
ロックマンゼロが貼ってあって嬉しいです
でも最強はEver17のKarmaつってんだろ



電撃大賞候補作品、『バカとテストと召還獣』のパクリ疑惑で絶版、店頭回収へ [ニュー速クオリティ]さん
ああ・・・ついにそこまで・・・

【アニメ・ゲーム】

key 『クドわふたー』 マスターアップなのですっ! わふー(>ω<) [ニュー速VIPブログ]さん
かわいすぎワロタw


NHK 「新世紀アニソンSP.3」の公開収録ライブで過去最大の盛り上がり!! テレビ放送は8月1・8日の夕方6時10分から [ニュー速VIPブログ]さん
夕方とか流石だろ・・・

「はやぶさ、地球へ! 」 はやぶさカラー同人誌とおかえり!寄せ書き募集中 [アキバBlog]さん
擬人化とか何でもありだなw でもかわええ

半ケツホットパンツも Xbox360「W.L.O.世界恋愛機構」発売記念抽選会 [アキバBlog]さん
いいケツだ・・・


まな板もかなりのエロさ 「トトリのアトリエ」 乳首疑惑のタペストリー [アキバOS]さん
見えそうで見えないのがいいんですね、わかります

ソニーが「E3」を前に、新作ゲームを発表をしたのは何故か?海外サイトで話題に [オレ的ゲーム速報@刃]さん
波にのってるな

「シリーズ4作を丸ごと収録して3980円」 DSロックマンゼロコレクション先行体験会 [アキバBlog]さん
ゼロアニメ化しねえかな・・・ ゲームは難しかった

ロックマン ゼロ コレクション
カプコン (2010-06-10)
売り上げランキング: 37

「驚くべき高画質」…ソニー『Playstation Move』なかなかの高評価 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
ぱねえっす でも二番煎じっす

figmaヱヴァシリーズ第1弾「figma 真希波・マリ・イラストリアス」予約開始 [アキバOS]さん
いい表情だw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/86-98f430c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
