ここでは、「初音ミクを拡張せよ 「亀甲縛りで拡張とか…SMすぐる」・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
ながらくFF13を放置プレイしていたことを思い出しました。
下界にはいけたものの敵が強すぎて・・・

【2ちゃんねる】

催眠術使えるけど質問ある? [働くモノニュース ]さん
催眠術ってホントにあるのか・・・

英語ペラペラなら就職なんて余裕だろw → TOEIC960点でも仕事につけず [働くモノニュース ]さん
960点でも就職できないのか、やばいな

原宿のファッションレベル高すぎだろ… [VIPPERな俺]さん
レベルが高すぎてついていけません><

暇だしNYの画像でもうpする [ハム速]さん
ピザうまそおおおおおおおおお

iPhone 4の価格は69,900円! 通常価格は16GBが599ドル、32GBが699ドルと判明! [ニュー速クオリティ]さん
意外と高いな

ロシアが30年間流し続けた「謎のブザー音」、止まる… [ニュー速クオリティ]さん
動画がめっちゃ怖いんだけど・・・ いったい何が始まるんですか?

たまったエロ本をその辺に捨ててると、最近は逮捕されるらしい [ニュー速クオリティ]さん
そのエロ本を拾う小中学生が出て上手く循環していたのに・・・

【アニメ・ゲーム】


初音ミクを拡張せよ 「亀甲縛りで拡張とか…SMすぐる」 [アキバBlog]さん
クソ・・・騙された・・・

みつどもえ9巻 「あの3姉妹が動くぞッ!予習しておくっスッ!」 [アキバBlog]さん
おおっ いつの間に九巻まで出ていたのか

『QMA7』『ラブプラス』がコラボ! 新カスタマイズアイテム配信
へえ・・・

白スク水にパンツはいてない「非情にけしからん表紙」6月の電撃文庫発売 [アキバOS]さん
白スクとかけしからんな・・・

『ベルセルク』の三浦建太郎先生が青少年健全育成条例「改正」案意見マンガにて『初音ミク』や『アイドルマスター』が大好きなことを暴露!? [オレ的ゲーム速報@刃]さん
マジかよwww なんか想像できんなw

Wii『ゼノブレイド』フライングゲットプレイ動画! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
まあ面白そうだと思います

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
任天堂 (2010-06-10)
売り上げランキング: 6

漫画作品『ジンキ』、ゲーム化発表→いつの間にか18禁アダルトゲームに! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
漫画が・・・エロゲ化・・・だと?

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』と前作『序』がBDランキングで史上初の1、2を独占 [今日もやられやく]さん
エヴァすげえええええええええええええええ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/87-5f8d5f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
