ここでは、「新型プレイステーション3 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
昨日のうちに記事を書いたんですが、下書きのままになっていて公開されていませんでしたw


超次元ゲイム ネプテューヌ 公式サイト
超次元ゲイム ネプテューヌのPVが公開されましたね



やだ・・・・・・面白そう・・・

戦闘がなかなか迫力があります 戦闘とノベルゲームが組み合わさった感じかな


【2ちゃんねる】

ちょwwwww南アフリカW杯、見るからに危険すぎwwwwww [妹はvipper]さんは
南アフリカぱねえwww

桂南光、生放送でAKB48の商法を「えげつない商売」「宗教」と批判 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
まあ、宗教だろ

新型プレイステーション3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! [カナ速]さん
PS2互換復活してくれえ

今日初めてアキバに行くんだけど気をつけることってある? [カナ速]さん
アキバかあ・・・最近行ってないな

毎日、ワックスつけてる人ってどれくらい居るの? [VIPPERな俺]さん
禿げるらしいぞ・・・

BNF神、兼松・JVCケンウッド・河合楽器の大株主にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! [ハム速]さん
最後のセリフ言ってみてええええええええええええ

7月の金曜ロードショーは4週連続ジブリ【豚→耳→トトロ→猫】 [ニュー速クオリティ]さん
しずくー!

映画「プレデターズ」に  日本刀で戦う日本人が出演 [ニュー速クオリティ]さん
刀に幻想持ちすぎだろw

エロゲ会社がお怒り。 移植されたPS2版のOPムービーの 関知・関与・監修 を一切していないと公式でディスる
[ニュー速VIPブログ]さん
まあアルケミストだし

【アニメ・ゲーム】

うちのメイドは不定形 「宅配便で送られてきた史上最強のメイド(スライム)さん」 [アキバBlog]さん
イラストが好みだな

Wii ゼノブレイド 「“ゼノ”の冠は伊達じゃない!」「かなり売れてます!」 [アキバBlog]さん
どのくらい売れるのかな

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
任天堂 (2010-06-10)
売り上げランキング: 7

『トトリのアトリエ』新情報公開! 前作『ロロナ』に登場した4人がお目見え
へえ

月刊少年ガンガン7月号発売「ついに完結!ありがとう鋼の錬金術師」 [アキバOS]さん
ついに完結か・・・ 面白い作品だっただけに残念です

理系ハチクロラノベ「くあっどぴゅあ」 負ければ童貞卒業 [アキバOS]さん
負ければ童貞卒業とかご褒美だろ

『WHITE ALBUM』がいよいよ今月発売! 店舗特典やイベントシーンなどをお届け
ワンダーグーだな


暴力的ビデオゲームはほとんどの子供には無害である事が判明 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
ですよねー

今週のMステランキングひでぇええええええええ [今日もやられやく]さん
こりゃひどい・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/89-794f51b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
