ここでは、「メイド 「お帰りなさいませご主人様」 中井 「キメェェェ!!」  中井国家公安委員長、初めてのメイド喫茶で茶も飲まず退散・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
雨はんぱねええええええええええええええええええ
勘弁してくれよ・・・

ところで、もうすぐE3が開催されますね。
3DSとか楽しみすぎる。

【2ちゃんねる】

ヨーロッパ周遊してきたよー [妹はvipper]さん
日本とはまた違う美しさがあります。 ご飯がおいしそうですねえ

街の本屋さんが悲鳴「パートに出たほうがまし」…アマゾンやブックオフの台頭で苦戦 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
だってアマゾン品揃えがいいし、数日で届くんだもん・・・

彼女にネトゲのデータを消された彼氏、パソコン破壊し大暴れ [痛いニュース(ノ∀`)]さん
ああ・・・そりゃあ切れるわ

「iPhone 4」 15日の17時より予約開始。2年契約で実質月額0円から [働くモノニュース ]さん
アップル波に乗りすぎだろw

ヘッドホン・イヤホンはどれ買えばいいの? [カナ速]さん
なんだっけあれ・・・耳に突っ込むタイプだとすぐ耳が痛くなってしまいます

インターネット初期のころやってたこと [VIPPERな俺]さん
キリ番とか懐かしすぎるだろwww

麻雀やっててウザいとおもう相手の行動 [VIPPERな俺]さん
人のうち方に文句言ってくる人かな

メイド 「お帰りなさいませご主人様」 中井 「キメェェェ!!」  中井国家公安委員長、初めてのメイド喫茶で茶も飲まず退散
[ニュー速VIPブログ]さん
ノリノリじゃねえかwwwww

JAXA、『はやぶさのカプセル』の画像を公開 [ニュー速VIPブログ]さん
なにより無事に回収できて何よりです

【アニメ・ゲーム】


ハガレン最終話の「少年ガンガン」 3日もたたず全滅 アマゾンもプレミア [アキバBlog]さん
やっぱり最終回ともなると普段より買う人が多いんだなあ

Xbox360「ストライクウィッチーズ ~白銀の翼~」先行体験会が開催 [アキバBlog]さん
二期もやるので、時期的にはいいと思います

ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)
サイバーフロント (2010-07-29)
売り上げランキング: 342

E3で感じるNext Games!!!
E3楽しみすぐる

変態紳士っぷりがスゴイ「アマガミ Sincerely yours」1巻 パンツも多め [アキバOS]さん
パンツ多いなw

「マジで寧々さん天使すぎるだろ…」太ももがまぶしいコンプティーク7月号 [アキバOS]さん
ポスターでかいなあ



『ゼルダの伝説』最新作の情報がリーク!!「時のオカリナ」より100年くらい前の話? [オレ的ゲーム速報@刃]さん
ついに新作が来るのか!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/91-b40d9158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
