ここでは、「新型Xbox360発表!・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
今日はどこも新型Xboxの話題で盛り上がっていますね





コンパクトになってなかなかいいのではないでしょうか

さあ、盛り上がってまいりました

あとはsonyと3DSの発表を待つばかりですね

Amazonではもう予約も開始されているようです。

Xbox 360 250GB
Xbox 360 250GB
posted with amazlet at 10.06.15
マイクロソフト (2010-06-24)
売り上げランキング: 67

【2ちゃんねる】

サッカー

【サッカー】 1点を守りきり日本がカメルーンに1-0で勝利…W杯E組 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
まさか勝利するとは・・・ 勝ったんですから、次も頑張って欲しいですね

【今大会最大の番狂わせ】日本の奇跡の勝利を海外メディアも大々的に報道 [ハム速]さん
>今大会最大の番狂わせ そこまで言うかw

案の定、産経さんはワールドカップで女性ばかり撮影してた [働くモノニュース ]さん
ちょっとパラグアイ行ってくる


かけうどんのだし汁が出る蛇口が登場 頭おかしいだろ [カナ速]さん
ああ・・・香川だな

女の化粧とかマジで規制しろよ [VIPPERな俺]さん
化粧怖い

京都観光する時ここだけは行っとけ!って場所 [ニュー速クオリティ]さん
銀閣寺は庭が最高だったなあ

陸自、「10式」戦車を報道陣に公開 来年度から部隊配備へ [ニュー速クオリティ]さん
なにこれかっこいい

月に大量の水キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! [アルファルファモザイク]さん
”つきのみず”  ・・・うん それだけ

【アニメ・ゲーム】


トトリのアトリエ 「天使のお尻!」 「透けてるってレベルじゃない!」 [アキバBlog]さん
エロいな


「はやぶさ、地球帰還!」 今、アキバで買える「はやぶさ」本 [アキバBlog]さん
擬人化しすぎだろw

【速報】マイクロソフトが新型Xbox 360を発表! 北米では即日リリースへ!!
即日っていうのが凄いよなあ

新型番PS3の型番は2種類!?E3発表の噂 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
PS2互換アップデート来ないかなあ・・・

【爆音解消】新Xbox360はドライブの騒音が静かになっている! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
テカテカ光っていてかっこいいですね 私は光沢が好みだな

YouTubeに漫画を違法配信した中学3年生の少年を逮捕 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
なぜそんな事を・・・

今朝のスポーツ新聞に声優界の日本代表『スフィア』のライブ3D生中継に関しての記事が掲載 [今日もやられやく]さん
3Dか・・・ どうなるんだろうなあ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/92-c7ca8352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
