ここでは、「任天堂の新型携帯機「3DS」発表!!!・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今日のひとこと】
今日は3DSの発表がありましたね。 ソニーは・・・・・・うん

スイッチや端子部分はどうなってるの? 気になる3DSの本体を徹底チェック!!

c20100616_3ds_10_cs1w1_640x480.jpg

かっこよすぎワロタ

やっぱり任天堂は凄いですね。 3月までに発売だそうなんですが、少し時間がありそうです。

【2ちゃんねる】

収入少ない「格下クン」との「格下婚」狙う女性増加中 [痛いニュース(ノ∀`)]さん 
>なんだこれ新しい差別用語か まったくだよw

玉潰れて竿折れて女になったけど質問ある? [働くモノニュース ]さん
世の中色々なことがあるんですね・・・

小学館、「週刊少年サンデー」iPhoneアプリ 提供開始。.コミック1巻、450円 [働くモノニュース ]さん
高いな

最強のアニソンと言えば? [カナ速]さん
約束の場所へ

童貞で得することを全力で考えるスレ [VIPPERな俺]さん
おそらく妄想力が半端ないと思う

猫ですらこんな状況でもリラックスしているというのにおまいらときたら…… [ハム速]さん
い、犬だってかわいいもん!

担任「今日からみんなとジャンプで連載することになったタカヤ君だ」 [ハム速]さん
スマートに行こうぜwww

今度は「有害作家」を指定するべき・・・ バカウ.ヨはどれだけ自由と民主主義を愚弄すれば気が済むのか [アルファルファモザイク]さん
もうね、アフォかと

【アニメ・ゲーム】


『ニンテンドー3DS』 E3で発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! [ニュー速VIPブログ]さん
やっぱり反応がいいなw

寧々さん等身大パネル(自作)と熱海旅行 「スタッフ痛すぎるwww」 [アキバBlog]さん
アイタタタタ

「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01」ほか、美少女ゲーム予約ランキング6/15 [アキバBlog]さん
マブラヴつええ


SCEAプレスカンファレンス、注目タイトルレポート
グランツーリスモ 5遠いな

PS3用サラウンドサウンドシステム、全世界で2010年秋発売
へえ

ValveのPS3タイトル『Potal 2』発表にファンブチギレ、海外サイト炎上中 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
手のひら返しすぎワロタw

京都新聞にけいおんモデルの飛び出し女子高生を作った記事が掲載 [今日もやられやく]さん
いや、私はいいと思いますよ?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/93-f0abfaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。