ここでは、「Wii『ゼノブレイド』が売上トップ、販売本数83000本の快挙!・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】

あっちいいいいいいいいいいいいいいい

おいおい・・・まだ6月だぜ? 太陽さん本気出しすぎだろ

あと、シュタインズゲートの発売日見たらいつの間にか8月26日になってたでござる
一ヶ月延期かよ・・・

【2ちゃんねる】

Google 翻訳で「くるり」を和英翻訳したら [妹はvipper]さん
まったく意味が分からないw

面接で趣味について聞かれたとき、なんて答えた? [働くモノニュース ]さん
読書は駄目なのか・・・

女の子の可愛い口癖 決定戦 [カナ速]さん
「~もん!」 これだな

図書館の画像ください [ハム速]さん
もうね、図書館ってだけでもわくわくする

ゆとり社員 「やる気ないなら帰れ」と怒鳴られると、本当に帰ってしまう。しかも黙って帰る。 [ハム速]さん
>ちゃんと上司に言われたことを実行する素直な子なんだよ
ワロタw

民主党 「選挙で民主が勝ったら、外国人参政権と夫婦別姓速攻で導入するね」 [ニュー速クオリティ]さん
両方らめえええええええええええ

動画でよくわかる『ニンテンドー3DS』の3D描写。これマジすごい [ニュー速VIPブログ]さん
おっぱいばっかりだなw でも動画のメタルギアはすごい

【アニメ・ゲーム】


お天気を萌やせ 「気象・天気 萌えて覚える気象学」 [アキバBlog]さん
最近こういうのはやってるのかw

[E3 2010]最新グラフィックスでリメイクされた血みどろゲー「Splatterhouse」も展示。NAMCO BANDAI Gamesブースレポート
ドラゴンボールぱねえ

「Hなお姉さんは好きですか?」またもラブプラス+っぽいPOPが登場 [アキバOS]さん
まじで構図が似てるw

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~
アイディアファクトリー (2010-08-26)
売り上げランキング: 53

Wii『ゼノブレイド』が売上トップ、販売本数83000本の快挙! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
ゼノブレイド・・・

『ニンテンドー3DS』 ゲームソフトを本体内に記憶する凄い機能がある事が判明! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
まっさかあ 勘違いだろ?

新型Xbox360のデスク破損問題がGIGAZINE(ギガジン)デビュー [オレ的ゲーム速報@刃]さん
あーあ

『魁 音楽番付 Eight』でガルデモ『リトブレ』が2位にランクイン 他 [今日もやられやく]さん
やっぱりABは只者ではないな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/94-9c51c8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
