ここでは、「けいおん!で町起こしwwwwwwwwwwww・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
土日だぜひゃっほうっ!

【2ちゃんねる】

嵐ヲタのせいで道重ブログ炎上www [妹はvipper]さん
こりゃひどいwww

最近の中村名人がひどいことになってる件 [妹はvipper]さん
どうしてこうなった・・・

今 E3にいるけど質問ある? [働くモノニュース ]さん
すげえ 海外まで行けるなんて情熱がありますね

正直、過大評価だと思うもの [カナ速]さん
ハルヒは・・・まあ、そこまで言うほど・・・

けいおん!で町起こしwwwwwwwwwwww [VIPPERな俺]さん
かわいらしくていいじゃないか

NHK女子アナ脇汗がすごい件 [ニュー速クオリティ]さん
まあ暑いからね

【速報】ビッチだらけ [ニュー速クオリティ]さん
マジでビッチだらけwww

水族館の水槽に消毒薬いれたら8千匹の魚全滅 新潟 [ニュー速クオリティ]さん
かわいそう・・・

【アニメ・ゲーム】

ブラック☆ロックシューターのフィギュア 「腋フェチの歓喜が伝わってくるようです」 [アキバBlog]さん
ああ・・・いいわきだ

透け透けの謎が明らかに!? 『トトリのアトリエ』読者参加インタビュー後編
さて・・・もうすぐ発売だな


『ファイナルファンタジーXIV』βバージョン公開! 田中弘道氏インタビュー
グラフィックが綺麗だなあ

『モンスターハンター』のアイルーが主役のアニメが放送決定
いや、誰得だよ

スク水好きの為の本「スク水だいすき!」新旧の違いや着方・脱ぎ方など [アキバOS]さん
スク水最高おおおおおおおおおおおおおおお

スク水だいすき!
スク水だいすき!
posted with amazlet at 10.06.18

一迅社
売り上げランキング: 993

スクウェア・エニックス野村哲也さん「いつか、FPSゲームを製作したい」 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
イケメンだらけのFPS

春アニメ『B型H系』最終回 2chでは評価がいいみたいだね [今日もやられやく]さん
なにこれエロい
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/95-b3de1c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
